SSブログ

無料電子書籍で読む!【朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート 1巻】車谷晴子

comic.jpg【朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート】車谷晴子

ジャンル:少女マンガ 女性マンガ
テーマ :コメディ ホームドラマ
巻数  :全4巻完結 ※シリーズ続編あり
無料巻 :1巻
無料期間:~2023.05.25まで

◆あらすじ(Renta!より)
「あなたと子育てなんて絶対ムリ」と、突然嫁に離婚を突きつけられた俺、三浦優一。次に目覚めると、なんと妊娠中の嫁の中身が俺に!? 『妊娠は病気じゃない』『俺の飯は?』『母性足りないんじゃない?』次々と突きつけられる「俺」からの言葉に、いかに自分が無神経だったかを思い知る俺…。果たして俺は、こんな「俺」と出産までたどり着けるのか? “旦那に読ませたい!”“男性にも読んで欲しい!””わかりみが深すぎる!”などなど圧倒的共感の嵐!! 夫婦のあり方を考える、新感覚マタニティ・ライフ!

★一言感想★
「男女が入れ替わる」漫画や映画は多数あるが、妊婦とその夫というのは初めて見た。しかも夫が自分の過去の言動を、妻の立場で見せられる着眼点がgood。ジャンルは少女・女性だが、夫など周囲の男性が読むべき作品とココロから訴えたい。

自分では労わっているつもりの言動が、むしろ妻をいらだたせ追い込むことを夫は知っておいたほうがいいだろう。自分の体も気持ちも思うようにコントールできなくて一番つらいのは、妻なのだから。

夫が自分の言動を反省し、無事出産したらめでたしめでたし……ではなく、怒涛の子育てが始まる。ということで、『子育て編』も1巻無料で読める。妊娠編とは違う夫婦が主人公となり、妻の体に夫の意識が入る基本設定は同じ。無事に離婚は回避できるか。




※選択すると「各電子書籍サイト詳細ページ」へ
※サイト別の詳しい解説(画像付き)はこちら
 →無料電子書籍を読む方法

【おすすめの無料漫画&キャンペーン情報】

◇もっと無料で読む→「丸ごと1巻読める無料漫画・小説」
◇1巻だけは物足りない→「3巻以上読める無料漫画・小説まとめ」
◇テーマで読みたい→「テーマ別おすすめ漫画・小説」
◇続きをお得に買う→「得する電子書籍キャンペーン情報」

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[過去の無料漫画・小説]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。