SSブログ

無料電子書籍で読む!【転生したらスライムだった件 1巻】川上泰樹/伏瀬/みっつばー

comic.jpg【転生したらスライムだった件】川上泰樹/伏瀬/みっつばー

ジャンル:少年マンガ
テーマ :コメディ ファンタジー バトル 異世界
巻数  :23巻まで発売中
無料巻 :1巻
無料期間:~2023.05.22まで

◆あらすじ(Renta!より)
WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ! 巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

★一言感想★
ラノベ王道の異世界転生モノのコミカライズ。転生先がいわゆる「スライム」で最弱からのスタートかと思いきや、やっぱりチート付きだった。スピンオフ作品の転ちゅら!』『魔国暮らしのトリニティ』は2巻無料で読める。

話の展開が早いので、どんどん読める。ラノベの時はやや説明が強かった部分も、マンガにすると簡単に理解できるのはいい。個人的には、変体せずスライムのままがよかった。まるっこくて可愛いから(笑)

2018年10月から2期にわたりTVアニメ化。基本的に原作通りに話が進む。絵にも違和感を感じなくていい。2022年秋には、劇場版が公開された。

「小説家になろう」で、ラノベ化改稿前のオリジナル小説(※完結済み)が読める。会員登録不要なので、ネタバレOKな人はどうぞ。
 ●小説家になろう「転生したらスライムだった件」伏瀬

講談社のコミックポータルサイト「講談社コミックプラス」は、巻によっては他の電子書籍サイトより試し読みできる量が多いので、続巻を試し読むなら絶対おススメ。
 ●講談社コミックプラス「転生したらスライムだった件」既刊・関連作品一覧

転生したらスライムだった件 1巻

転生したらスライムだった件 1巻




※サイト名選択で「各電子書籍サイト詳細ページ」へ
※サイト別の詳しい解説(画像付き)はこちら
 →無料電子書籍を読む方法

【おすすめの無料漫画&キャンペーン情報】

◇もっと無料で読む→「丸ごと1巻読める無料漫画・小説」
◇1巻だけは物足りない→「3巻以上読める無料漫画・小説まとめ」
◇テーマで読みたい→「テーマ別おすすめ漫画・小説」
◇続きをお得に買う→「得する電子書籍キャンペーン情報」

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[過去の無料漫画・小説]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。