SSブログ

無料電子書籍で読む!【初恋モンスター 1巻】日吉丸晃

comic.jpg【初恋モンスター】日吉丸晃
ジャンル:少女マンガ
テーマ :ラブコメ 映像化
巻数  :8巻まで発売中
無料巻 :1巻
無料期間:~2019.11.21まで

◆あらすじ(Renta!より)
高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると……「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩……。すると……”5‐1・高橋(たかはし)”のゼッケンをつけた彼が「で……俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう……彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!

★一言感想★
小学5年生ってオトナぶりたがる年頃だから、何気なくかっこいいことも言うし。テントウムシに喜ぶ、見た目と言動のギャップが楽しい。

1巻ではまだ少年の興味は恋とは言えない。小姑(小5)や他のスーパー小学生達(もちろん小5)も登場して、続きが気になるところで1巻は終了。この勢いで最後まで突っ走ってほしい。

2016年7月よりTVアニメ化された。

講談社のコミックポータルサイト「講談社コミックプラス」は、他の電子書籍サイトより試し読みできる量が多いので、2巻以降を試し読むなら絶対おススメ。
 ●講談社コミックプラス「初恋モンスター」検索一覧


そのほかの「今すぐ無料で読める作品」はこちら

【無料作品の読み方】
◆ちょっと試し読み→「無料サンプル」からすぐ読める
◆まるまる無料→お好きな電子書籍サイトを選択して作品詳細ページへ
 ◇Renta!→「無料で読む」
 ◇コミックシーモア→「無料版を読む」
 ◇ebookjapan→「無料で読む」

※まるまる無料の読み方の詳しい解説(画像付き)はこちら
無料電子書籍を読む方法

お役にたちましたか
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・電子雑誌へ
にほんブログ村


カテゴリー:[過去の無料漫画・小説]
タグ:少女マンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。